(640×480)

2022年 9月のカレンダー



雨の多い8月でした・・・

梅雨明け宣言したと思いきや〜毎日の様に雨。
青空を見たのは数えるほど?
僕の住んでいる県南は被害はなかったが県北、
また青森県等ではかなりの被害が出た様子。
土砂崩れその他で鉄道も未だ復旧してない場所もある。
お盆の墓参りも雨の中。沢山の見物客が訪れ、
3年ぶりに復活した大曲の花火も雨の中だった。
気温も少し下がって過ごしやすい季節になってくるのに、
今週もずっとぐずついたお天気が続くという。
昨年から野球を始めた5年生の孫の新人戦が始まり、
レギュラーで出場するようになった。
試合があると聞けばソワソワと落ち着かない。
そういえば爺も野球少年だったっけ!
少年野球と甲子園に熱狂した雨の多い今年の8月だった。
9月のカレンダーは「マツダ・コスモスポーツ」でした。

ぢゃ〜また来月!

お好みの解像度でDLしてください。

800 pixel ・ 1024 pixel xel

TOP