(640×480)

2022年 6月のカレンダー


6月

雨の少ない5月でした。

5月は雨が少なく、気温も乱降下。30度になった日もあれば、15度ほどの日も。
休みの日には風が強い日が多く、バイクで走ろうとしても断念。
もっぱらローラーで汗を流している。
鳥海の申込みが差し迫ったが、今年は棄権。
コロナは大都会では減少しているが、地方は昨年よりずっと増えている。
こんな中、GWから規制が解除されていろんなイベントが開催されるようになってきた。
しかしもう少し落ち着いてくれないと・・・ね!
秋田は昨年多くて50人ほどだった1日の感染者が今年は3倍〜4倍で推移、
これではまったく収束の気配が見えてないような気がする。
早く治療薬が開発され普通の風邪と同じような扱いにならないかな?
6月のカレンダーは「サバンナRX7」でした。

ぢゃ〜また来月!

お好みの解像度でDLしてください。

800 pixel ・ 1024 pixel xel

TOP