(640×480)

2022年 4月のカレンダー


4月

ようやく〜春らしくなりました。

気温が10度を超えるようになり、残雪はどんどん溶けているが、
どうも昨年よりも多く残っているようだ。
3月に入っても吹雪の日があったり、気温が低めだったらしい。
雪かきが一段落した3月、スキーに行きたかったが週末は雨が多く、行きそびれてしまった。
しかし今年も先輩のTさんとご一緒に田沢湖で心ゆくまで滑ってきた。
これは恒例行事になりそうである。
都会はだいぶ落ち着いて来た様子のコロナ。蔓延防止等も解除されてきているが、
地方はだんだん増えて来て、秋田は過去最高を更新している。
その中、7月に開催する鳥海の申込書が送られてきた。
しかし3年も休んだので、果たして上れるだろうか?と心配なこの頃である。
3月のカレンダーは「マツダ・サバンナ・ロータリークーペ」でした。

ぢゃ〜また来月!

お好みの解像度でDLしてください。

800 pixel ・ 1024 pixel xel

TOP