(640×480)

2022年 3月のカレンダー


3月

2月もよく〜降りました。

2月は中旬に1週間ほど雪が降らない日があったが、他はほぼ毎日の降雪。
早朝の除雪に,屋根の雪下ろし、とてもスキーどころではない2月。
眠気に負けてる北京オリンピック、ライブでは見る事ができなかったが、
カーリングのスイス戦はビックリさせられた。
スノボのハーフパイプのジャンプの高さや、ビックエアの妙技など、
とても人間業とは思えない。
政治的ボイコットとかなんとか〜色々ありましたが、
やはりスポーツは、見るもやるも楽しい。
今度はパラリンピックが始まる。
雪が落ち着いて、ライブでも見る事ができるか?
そして、何がともあれ、3月はスキー場へ行きたいものだ。
昔は休みの度にスキー場通いだったのに・・・(遠い目)
ま〜雪寄せもトレーニングの一環と考えているけどね!
今月のカレンダーは「スバル360」でした。

ぢゃ〜また来月!

お好みの解像度でDLしてください。

800 pixel ・ 1024 pixel xel

TOP