(640×480)

2021年 12月のカレンダー

12月

今年も最後の1枚です・・・

前半暖かい日が多く、雪囲いも順調かと思ったが、
中旬からは雨の日が続き思うように進まなかった。
しかし週末が晴れてくれたので、何とか予定通りに、終わることができた。
昨年も暖かい11月だったが、結局大雪の冬だった訳で今年はそんなことのないよう願いたいものだ。
しかし北海道はもう大雪のニュースも・・・(恐)
秋田のリンゴも美味しい。大好きな「ふじ」の収穫は終わったばかり、
これも大雪の影響で収穫量がかなり減っているらしい。
ガソリン灯油の値上がりも雪国には影響が大きい。
何とかあまり降らない冬でありますように・・・。
これが今年も最後の1枚。寒くなります、お体に気を付け、よいお年をお迎えください。
2021最後のカレンダーは「日産シルビア」でした。

ぢゃ〜また来月!

TOP