(640×480)


1gatu

2020年 1月のカレンダー

喪中につき年頭の御挨拶を失礼させて戴きます。


今月、義兄が永眠いたしました。とても穏やかな優しい方でした。
娘達が本当にお世話になりました。どうぞ安らかにお眠り下さい(合掌)
昨冬はここ数年では雪が少なかったというが、普通だったと思う。
その前が多すぎただけ。今冬は12月のはじめに3日間降り続き、すっかり横手市を有名にするほど積もった。
どうなるかと思ったが、今のところ小康状態。しかし冬本番はこれから!
今年は東京オリンピックがある。昨年のラグビーであれだけ盛り上がったのだから、混雑はどうなる事やら?
東京の皆様、夏は五輪の喧噪を離れて、静かな秋田に遊びに来てくれ!(笑)
今年最初のカレンダーは来年モデルチェンジという「日産ノート」予想イラスト。
来年もよろしく!

ぢゃ〜また来月!

お好みの解像度でDLしてください。

800 pixel ・ 1024 pixel xel

TOP