(640×480)
2015年 5月のカレンダー
しばざくらが色づきはじめました。
4月の後半は、真夏のような日もあり、まだ連休前というのに、
芝桜も色づいてきた。昨年よりも1週間以上も早そう。
16日(土)から24日(日)までが芝桜フェスタだけど
その前に満開になったりして?今年も昨年のようにお天気に恵まれると良いのだが?
さくらはすでに葉桜、今年はウソの食害で花芽が少なく、ちょっと残念だった。
県内あちこちのさくらの名所でも被害があったという。
ようやくこないだの日曜に雪囲いも外し終わり、そろそろバイクに
乗りたいのだが、今度はフェスタの準備だったり、家庭菜園の畑仕事だったりで、
なかなかトレーニングは出来ない。今年こそ準備万端で鳥海へ出るぞ!と
毎年〜思うだけで、なかなかうまくいかない・・・
ボチボチ時間を見つけて走るようにしようと思う毎日である。
今月のカレンダーは「フォードフォーカスST」でした。
ぢゃ〜また来月!
800×600 ・ 1024×768
お好みの解像度でDLしてください。