2005年2月の釣行記


2005年2月4日(金)

晩御飯食べてから大社漁港スロープに出かけてメバル狙いするも、1時間探ってノーバイト・ノーフィッシュで寒いだけでした、不調ですわ〜〜


2005年2月5日(土)

昼から久しぶりに平田市十六島方面に出かけてみた、北浜護岸でこれまた久しぶりにベイトリールの修行となりました。
テキサスリグで根魚狙いますが、バックラッシュ頻発で糸ほどく時間が長いこと・・・(ーー;)、魚のほうは当たりも無しで1時間チョイで退散。


2005年2月12日(土)

3連休というのに荒れ模様でなかなか釣行できません、夕方になりやや風がおさまったかな?、と大社漁港に出かけてみた。
前回に続きベイトリール+テキサスリグで根魚狙いですが、相変わらずバックラするし、寒いし、当たりないし・・・、小一時間で退散しました。


2005年2月28日(月)

久しぶりに穏やかなお天気だったので終業後大社漁港へ出かけました。
今季初のシーバス狙いでルアー釣行でしたが、微風ベタ凪、澄み潮でベイトの気配もなし、40分ほどルアー投げてましたが寒くて退散しました。
春シーズンに1本くらいは釣りたいな〜・・(^_^;)


日記の目次に戻る
ホームページのトップに戻る
BBSに移動する