リンク

   

  



ネットでのお知り合いさん♪



さくまい
山慎さんの 主に悠久幻想曲を扱っているサイトです。
淡い感じのパティイラストが印象的な、パティ好きの
方なら100%必見のサイトです♪


Carnival Night
IXIS(イクシス)さんの獣娘系のCGがメインのサイト
です(中でもメロディが超可愛いです)。CGが
ものすごく美しくて思わず見とれてしまいます(^^;。


にくきゅう倶楽部
卯月こうさん、元羽てんちょさんのサイトです。メロディ、
キャラットといった その名の通り『にくきゅう』属性の娘
が超らぶらぶなサイトさんですっ☆


茶処双月亭
如月亮さんの同人サークル『双月亭』のサイトです。
同人とは思えないほどのしっかりしたデッサンが
魅力のサークルさんです。いいなぁ・・(^^;。


裏技王
ryu-koさんの大手サイトです。アーケードゲームの
裏技を主としたサイトですが、マスコットキャラの
紹介やイラストギャラリーなど見所満載です☆


ASUKA TRAVEL
鳳凰さんの『ASUKA TRAVEL』のサイトさんです。
旅行等で撮影した美麗な写真展示がメインですが、
その他にも同人活動や日記なども取り扱っています。


イッてるビーム!!
暴走姉妹さん方のサイトです。エタメロから戦隊物
まで幅広く、とにかく『楽しい』サイトさんです。もう
まずは行ってみましょう!癖になるから(笑)。
悠久書店
ご存知大橋賢一さんの超大手サイトです♪
現存するMOO系サイトでは最大規模のサイト
さんです☆ こちらは絶対チェキです!!

Eternity Fantasia
User's Forum

松さんのMOO系中心のサイトさんです。画廊から
キャラランキング、義経伝コーナーまで、とにかく
とても幅広く楽しめるサイトさんです♪

八航艦掲示板
同じく松さんの二次小説をメインとした個人サイト
です。小説の完成度はあいもかわらずハイクオリティ
です(笑)!是非一度覗いてみて下さい。

スポフロタウン
サークル『のんびり屋』 岸部りょうさんのサイトさん
です。見所はなんと言っても超ラブリーなマリア!
マリア好きの方は問答無用で駆けつけましょう(笑)!


りむりむ合掌団
F20さんが贈る、リムリム激らぶサイトさんですっ♪
そのCGイラストのクオリティの高さにはもう鼻血が
止まりません(笑)!そして一部悠久もあり、です☆
 
Like a Hydrangea
紫乃辺大さんの悠久やマリ見て、オリジナルなどが
メインのサイトさんです。画廊や小説など、かなり
幅広く楽しめます。個人的お勧めは漫画コーナー(笑)。

青葉の小箱
榊尚雪さんが運営する、サークル『青葉の羽』の
悠久メインの同人サイトさんです。ぷにっとした感じの
イラストがなんとも言えず癒し系です>▽<☆

POWER×CALL
昔まだ管理人が同人の客だったころ、大変お世話に
なりました篠原めたる様のハイクオリティなサイトさんです^^。
主にFFやテイルズなどの同人活動をされております。

CANDY EYE
管理人と趣味の合う(笑)イツハさんが運営するサイトさん
です。 悠久や義経伝なども扱っていて、イラストから小説
まで幅広く楽しむ事ができます。一部テニプリもアリ。
 
佐渡金建設(株) 東京支店 
佐渡金山さんが管理している写真がメインのサイトさんです。
美しい写真や、他にもゲームや同人、イラストなど、とにかく
広いジャンルで観る方を退屈させないサイトさんです^^♪

長月壺造所
長月さとしさんが管理している同人やイラストがメインの
サイトさんです。個人的にはその美麗な色彩感覚に、圧倒(笑)。
エタメロやトラハ、オリジナルなど幅広いジャンルで活躍中です♪

ハヅミ研究所
管理人のハヅミさんが選り抜いたリンク集がメインのサイトさんです。
主に美少女絵や同人活動を中心に、幅広いサイトを楽しむ事ができる
素敵サイト様です^^。絵描きさん探しに、是非どうぞ!
 
サークル・闇砲
ダークバスターさんが管理するサイトさんです^^☆ 中には
悠久、義経伝などの小説やコラムが盛り沢山!他にも独特の
可愛いイラストや日記なども楽しむ事ができます^ω^♪

KYAROCK
我らがMOO系同人業界にて有名なふくちささんのサイト
さんです^^!その上手で可愛らしい絵にノックアウトです!
他にもDQ、ハガレン、ブリーチなどでも活動されています。

峠の茶屋 暇人亭
正山 竹紀さんの管理するサイトさんです。悠久やテイルズ、
月下の剣士など、幅広いジャンルで、またとても多くの
小説やイラストを楽しむ事ができます^^!
てーぶるたいむ
おしゃべりマシーンさんの、ゲームコミックアンソロジーに
ついてのレビューサイトさんです。すごく細かく丁寧な
レビューで、作家としてはとても嬉しいサイトさんです(笑)。



身内さんお勧めサイト♪



榊工房
サークル『どうでもいい屋』の榊さんのホームページです。
ここと同じく悠久・エタメロのイラスト・同人活動などが堪能
できます。 特に楊雲好きの方は是非どうぞ☆


ことの葉
同じく『どうでもいい屋』の鳳さんのHPです。いつもお世話
になっています(^^;。知性溢れる一次小説やエタメロ小説
などが楽しめます♪

タマゴのお部屋
たまごルビーさんのオリジナルCGメインのサイトです。
幻想的な雰囲気のイラストがとてもステキです♪CGの
数も豊富で飽きる事なく楽しむ事ができます♪

和雪参武
ポニーの古くからのお友達(?)さまのサイトです。
とにかくサイトの完成度がムチャクチャ高い!!
巫女萌え・軍事好きの方は是非どうぞ!
※一部18歳未満閲覧禁止のページが有ります。
Back Warter Formathion
鳴湖さんのオリジナルイラストをメインに扱った
サイトです^^。一風変わった女の子の絵が魅力
的なサイトさんです☆


検索サイトさん♪

サーファーズパラダイス


TINAMI - Navigator of Manga Artists -


にこみこむ


SEA-Links

戻る