krin krin krin rink krin krin krin rink  krin krin krin krin krin rink krin krin krin krin rink



<農業関係

SANKANET
人と人とを結ぶコミュニティサイト。
「働く」というキーワードで地方と都会を結ぶ「ボラバイト」の紹介。

農家の力強い味方?我家も農機具ではお世話になっています。


 
エコロジカルな暮らし。エコロジカルなつながり。




eyo.jp 
北海道の情報が満載



産直の紀州の梅干です。
紀州の梅は美味しいですよね。大粒でじゅーしーです。



みかんは旬に食べるのが一番美味しい。
旬に直送、居ながらにして本場の有田みかんを食べる事が出来ます。


<天然酵母のパン屋さん>

 
天然酵母を使ったパンのみを作っています。
限定発売しているゆずを使ったシュトーレンが自慢のパンです。


 
りんご、にんじん、やまいも、玄米等という変り種でパンを
焼いている個性的なお店です。

安全な日常生活品だけを扱うショップが集まったリングです。
どうぞごゆっくり巡って見てください。



ジンギスカン・白老牛・札幌ラーメン
北海道の美味しいを凝縮したお店です。
お土産やご贈答にも良いですね。

<その他>

キャットフード★ピュア・J
国産のとても安全で安心なフードを扱っています。
食は医なり、は猫ちゃんも一緒ですね。
他にもとても優れものグッズが沢山、ワンちゃんフードやグッズも有ります。


All About [そば]
蕎麦に関するあれこれが、全て検索可能なサイトです。



自分の体は、自分で守る。ついでに環境も守ろう。



北海道内の様々なジャンルの情報を一挙掲載。
個人・団体など、色々な活動の拠点を訪れる事が出来ます。



軽井沢と言えば日本有数の避暑地。
憧れの地ですね。


<i BAC 「アートギャラリーNet Site」>
アイバックのアートギャラリー・Net-Siteは、シャガールやモネ、ミロ、ピカソ、
ラッセン、東山魁夷、安野光雅、東郷青児らの世界の名画、日本の名画、
複製画を展示即売します。Master,VISA加盟の画商です。