宇宿秀希(Hideki Usuku)〜Welcome to hu-room!!〜 宇宿 秀希(Hideki Usuku)
〜Welcome to hu-room!!〜
<p> ここは都内や横浜を中心にギター弾き語りで活動している宇宿秀希のページです。<br> 「今ここにある自分を素直に歌うこと。未来の自分との葛藤さえ、希望に。日常に新たな色をつけていく歌い人。」<br> ちらっと覗いていってください。ごゆっくりどうぞv(^v^v<br> このページではフレームを使用しています。<br> フレーム未対応ブラウザをお使いの方は(<em>携帯</em>から見てくれている方も)<a href="noframes-index.html">こちらへ</a> どうぞ。</p> ♪ごゆっくりどうぞ♪
↑↑CLICK↑↑旧ホームページへ
新ホームページはこちら

ここは都内や横浜を中心にオリジナル曲を
弾き語り活動している宇宿秀希(うすくひでき)のページです!!

Copyright(C) 2003-2021 HidekiUsuku All rights reserved.


レンタルアクセスカウンター ご縁カウンタFree!