01 【外観・外構】

House+ing > Gallery > 【建もの紹介】


Photo Image 擁壁下道路より

まっ白い外壁に夕日が反射しておもしろい表情です
このアングルから見る我が家が一番好きです
緑道階段上より

ガルバリウム鋼板は光の反射で見え方が変わります
建物外壁よりまばゆい白に見えますね
Photo Image 正面道路より

オープンな外構ですがプライバシーは確保されています
木の部分が良い意味でアクセントになっていると思います
外構

フェンスは亜鉛メッキドブづけで遠目には景色と同化します
外構は防草シート上に砂利を敷き防犯効果を狙っています
Photo Image
Photo Image アプローチ

割肌の玄晶石は塗れても滑りにくく安心です
引き戸は塀と門の役割を兼ねています
擁壁下道路からの夜景

普段邪魔な道路灯ですがライトアップに一役買っています
暗闇に浮かび上がる我が家は遠くからでもよく見えます
Photo Image
Photo Image 正面道路からの夜景

ハイサイドライトと目透かし張りからもれる灯が夜の顔です
人の気配が感じられる…そんな家です

Back Top Next

Copyright (c) 2002-2009 Hyde@House+ing All rights reserved.