【Bookmark 10】

House+ing > Bookmark

Index
01【建もの探訪会】 02【個人邸新築記録】 03【リンク集】 04【不動産登記】 05【資金計画・不動産】
06【家づくりのヒント】 07【便利なサイト】 08【HP作成】 09【ショッピング】 10【パートナー】

家づくりのパートナー Hyde達の家づくりにかかわって頂いた方々のHP
中村高淑 建築設計事務所 中村高淑
建築設計事務所
Hyde達の新居の設計・監理をお願いすることになった一級建築士さんです。本文中”N建築士”として登場しています。わがままな我々の要求にも,嫌な顔一つしないでお付き合いくださいます。末永くよろしくお願いします。バナーがないので顔写真載せちゃいました。
No Banner Bricks建築設計 上記の中村建築士の先輩に当たる方で,Hyde達の新居の設計に協力していただくことになった一級建築士さんです。実施設計・実施図担当をしていただきます。本文中”Y建築士”として登場しています。同じくバナーがないので顔写真載せちゃいました。
No Banner テクノアート
TECHNO ART
Hyde達の家創りに協力して頂くことになった工務店さんです。自社で設計もしているようです。本文中”T社”として登場しています。金額的にも内容的にも気合いの入った見積を出してくださいました。建築工事に入れるのもこちらの努力のおかげです。
No Banner JAPAN HOME SHIELD
ジャパンホームシールド
テクノアートさん経由で地盤改良をお願いすることになった地盤改良の専門業者さんです。地盤改良には保証書が付き,引渡から10年間,最大で5,000万円を保証してくれるそうです。
有限会社K-est works 有限会社K-est works 建物外観の竣工写真を撮影して下さった小林さんの会社です。建築写真を中心に活躍なさっているようです。HPに写真を掲載したい旨申し出ましたら快く了承して下さいました。この場を借りて御礼申し上げます。
No Banner 注文家具設計・製作
工房 仁
Hydeの友人で,長野県の木曽で創作・注文家具の設計・製作をしている山下仁さん(山ちゃん)のページです。我が家の書斎デスクとダイニングテーブルは山ちゃんが心を込めて制作してくれたものです。無垢の木を使った一生ものの家具を考えておられる方は,是非一度連絡を取ってみて下さい。

Top

Copyright (c) 2002-2009 Hyde@House+ing All rights reserved.