NECOチャンからのメールもご紹介します。
玉川から帰って来て一週間たちましたが、足のむくみが帰って来てしばらくは以前のように
むくんでいましたが、2−3日後から少し良くなり今は明らかにむくみが減少しています。
毎回玉川に行った後は徐々に体の変化があり何らかの改善があるのですが、今回は足の
むくみが取れるようにと願っていたのでとてもうれしいです。まだ完全にむくみがなくなった
わけではないのですが、ほんとにここ2、3日は驚いています。今後このままむくみが治るのか?
まだまだ体の変化の途中なので楽しみです。
血液検査の結果も去年の10月から毎回少しずつ赤血球、白血球、血小板、ヘモグロビン等
すべて減少していたのですが、今回の検査では前回と大体同じでした。
良い変化があり、特に血液検査が数値が変わっていなくて良かった。温灸器も具合が良いみたい。
ピリピリ緊張はあるもののNECOチャンの笑顔が伝わって来る。ガンバ!
3時半から不動尊で節分の豆まきがあり、家内と参拝し12袋も御豆を頂いてきた。福は内!
今日はS病院にて1日のCTの結果を聞きに行った。10時の予約だがC先生の診察は12時20分
からだった。結果は11月のCTとほとんど変化はなく、先生になぜ無気肺になっているのか、
咳が出ているのか、また血痰が続いているのか調べて欲しいと訴えた。
左上がX線、脊椎の左側鎖骨の下に無気肺がある。
CTは昨年11月とほとんど変化がない。
私としては、もし無気肺の原因が、
@気管支から右上葉肺に入っていく部分に放射線の後遺症なのかはわからないが、ただれがあって
塞がっているかなと思っている?
A癌が死滅し入り口付近に滞っているとか。
Bまだ癌があってそれが入り口付近を塞いでいる?これは考えられない。
昨年6月から変化がなく、もし癌があれば、腫瘍マーカーにも変化が表れると思うし、癌が拡大する
はずだしと先生に申し上げた。
先生は、進行がすごく遅い癌かな?とおっしゃりました。
それもこれも一度覗いて確認をしてくださいとお願いしたら、ようやく3月4、5日に気管支鏡の検査入院の
予約をした。どんな結果が出ようが一度見ておきたい。
16時にFクリニックのF先生にS病院の結果を報告してきた。F先生は全快祝いをしようなんて。
まだ早い早い。
夕方M先生の診察を受けてきた。
先生は癌の活動は一切なしと言うことで、癌はもうないよ宣言があった。
残骸があると言う事でその残骸を溶かすという、パパイヤ酵素をすすめられた。
残骸がどこにあるかOリングテストをし書いてもらった。3箇所に大体15ミリ角の残骸あると言われた。
さっそく来週からパパイヤ酵素をやろうと思う。
健康食品もアガリクス、AHCC、プロポリス、マルチビタミン、マルチミネラルビタミンC全て合っており、
安心をした。
今日の朝はほとんど血痰がなく、なんとなく止血剤を止めてみました。その後血痰はほとんどない。
夜になっても少しの咳がある程度で、血痰もチョロットあるだけなので、これで風邪薬を止めて2週間だし、
大変体調が良い。大変うれしい。薬は長く続けると良くない気がするので様子を見ながらかな。
Oさんの御家に寄ってきた。本当に元気でビツクリです。ちょうどテレビで、”癌治療を変えたい”
という番組があり、欧米で認可されていて、日本で認可されない抗癌剤について医師と患者が共に輸入し
その抗癌剤を試し、癌と闘っている患者達の現状をドキュメントして捉えていた。日本での抗癌剤の認可は
遅すぎるように思う。その結果間に合わなかったりが現状である。
私は抗癌剤を避けてきているが、世の人は御医者様に抗癌剤を勧められる、またその治療しかない。
抗癌剤治療で結果的に死を迎えてしまっている。これが現状でいろいろ考えさせられる。
もっと報道番組等で代替医療も取り上げて欲しい。
Oさんも悩みながら、抗癌剤治療も併用している。私も抗癌剤を100%否定するつもりはない。
それこそ本人のQOLが下がらなければ、抗癌剤もよい結果をもたらすと思う。
Oさんはすごく良い方向に向かっている。共に頑張りたい。
パパイヤ酵素を飲んでから約2週間が経過した。咳がほとんど出ない。そのおかげで血痰もほとんどない。
上葉肺の入り口にあると思われる残骸が少しづつ溶けてきているのか、息切れもない。
改善が感じられる。止血剤も朝晩1錠づつになっている。これも大きな改善だ。
鼻水がなければ、最高の体調だ。長く続いて欲しい。
体調が良いのと、会社の都合上、3月4、5の検査を18、19に延期した。調子良ければ、検査は要らないかも。