▲TOPへ          ●日記の目次へ        ■2001_2へ

3月7日

 朝からくしゃみが続き、とうとう花粉が襲ってきた。肺の治療をしているから、くしゃみが結構きつい。
新コルゲンコーワ鼻炎カプセルを買って飲んだ。さすがに喉が乾く、でもわずらわしい、いらいら感は無くなった。
今日は26回目の結婚記念日、夜、新橋第一ホテル21階「一徹」にて家内と食事をした。
高校同級生のM君にお世話になった。
シャンペンのプレゼントとパウンドケーキを頂き、一徹からケーキを頂いた。感謝。
 

3月11日

 3月9日で15回放射線が終了した。ここまではほとんど異常なし。9日は9時から本社で部長会に出席だったが、
治療のため午後の管理職合同会議のみ出席した。
今回は実家のリフォームで片付けがあり、家内と手伝いに出かける。
あいにくの雪模様で、大変寒かった。10日に予定していたゴルフコンペが中止となった。
 10日は義父が手伝いに来てくれて食器棚等重いものは殆ど片付き、夕方には終わった。
汚い空気を吸ったせいか、夕方黒っぽい塊と鮮血が混じった痰が出た。鼻炎の薬のせいかも知れない。
夜温灸をしても、どこかが急に熱いとところはなく、心配ないとおもっているが、11日も鮮血が混じっているし、
少し胸の中心部が痛い。明日S病院でS先生に話そうと思う。
 

3月12日

 16回目の放射線をし、S先生の診察を受けた。
昨日血痰が出た事を話したが、今日のX線を、明日見てからにしましょうとのこと、
鼻炎がひどく点鼻薬を処方していただいた。
 

3月13日

X線の結果は、殆ど変化が無いと言われた。ずいぶん心配したが、大きくなっていないし、
写真は影の変化がほとんどなく安心した。
 

3月14日

 11時にM先生を訪れた。右肩の肺尖部にはエネルギーが消えていたが、背中にエネルギーが移っていた。
AHCCが効かないと言われ、ショック。
タヒボを煎じて持って行ったが、これは効くと言われ、アガリクスも良いと言われた。先日の血痰は問題なし。
前後からマイクロ波を3秒を2回当てた。当てた後はすぐエネルギーが消えた。潰したらまた他に出てくる。
本当に癌はイヤなやつだ。
 

3月17日

久しぶりに千葉のKさんにメールを打った。3月14日と内容が重複するが掲載します。
K様
お元気でですか? 奥様のご様子はどうですか? 心配してます。私は、ようやく気持ちがゆっくりでき、
メールを打つ時間ができました。
放射線治療を昨日で20回しました。さほど変化はありませんが、右肩に電気が溜まっている感覚で、
違和感がありますが、少しづつ癌をやっつけているイメージが湧いています。

ずーっと忙しく、いろいろありました。3月9日から11日まで実家へリフォームの件で帰りました。
雪が降りマンションと違い、夜は寝てても寒く、体調に悪いなと思っていたところ、10日に相当ホコリを吸ったのか
喉に違和感があり、咳をして痰を吐いたら、真っ赤な鮮血と黒っぽい塊のような痰が出て、愕然としました。
このような調子で、不安のどん底に落ち込んでしまう事もありますが、また反対に希望の湧くこともありますから、
一日に何度波があるやら。

12日にS病院にて治療の後、X線を撮りました。少しは良い結果を望み、13日に結果を聞きました。
殆ど治療前と変化がなく、逆に変化がないと言う事は進んでいないということで気持ちが元気になり、
納得してます。

14日にM先生を訪れました。オーリングをして頂き、右肩肺尖部にはエネルギーがなく、消えており、
もちろん最初の肺門部にもエネルギーはなく、ひょっとしたらと思って、つかの間、
背中に弱いエネルギーが有りました。
右肩が責められて、癌が背中に逃げたと言われました。
 また、これを潰して行きましょうと、健康食品のテストをしたところ、AHCCが合わなくなっており、
プロポリスも合わない、合っているものがない。まあ、私の体も日々変化していると理解し、煎じて持っていった、
タヒボ茶が大変良く効いてくれました。
アガリクスが最近ずいぶん話題になっており、先生の所にあったアガリクスを試したら大変良く効いており、
少し方向を変えて行こうと思いました。ただ、今まで飲んでた健康食品全体は効いてくれております。
あと、マイクロ波を前後から3秒づつ2回いたしました。

アガリクスを家内と娘がインターネットで調べてくれ、酵素処理アガリクス菌糸体と高濃度アガリクス水溶液が
良いみたいですが、K様はなにか試されていますか良い情報がありましたら、教えてください。
 
M先生がおどかしませんから、Kさんの様子を見たいと仰っていましたので、宜しかったら一度お電話を
されてみてはいかがでしょうか?最近患者さんが急増し予約取るのも1ヶ月も先になります。

日々余り変化が無いと言うことと、どこかが痛いとか、苦しいとかなく暮らせて行けることを喜び、
頑張って行きます。
奥様にも良い日が続いて行きますよう祈ってます。それでは、また連絡します。   

3月21日

 何かガンに効果の高い物をと探していたところ、
河木成一先生監修のガン!「自宅」で治した50人に(史輝出版)を
読んで大変効果が出ているとのことで、アガリクスを注文した。
 3月20日に京都の高濃度アガリクス研究会より、高濃度アガリクスを6箱とる。
20日に15錠、21日より食前に10錠で一日30錠を飲みつづけていこうと思う。
 

3月26日

 ず―っと花粉症がひどく鼻炎カプセルを飲みつづけていたら、25日、26日と朝に血痰なのか? 
とにかく喉から鮮血が出る。最初に黒い塊が2個ぐらい出て、痰を吐こうとすると鮮血が出てしまう。
どうして良いかわからない。このまま出血が続くと思うと不安になる。S先生に相談した。
普通鼻炎で出血することはないと言われて、C先生の診察を受けるように言われた。
なんとなく鼻炎の薬が影響しているのではと、やめてみた。
 

▲TOPへ          ●日記の目次へ        ■2001_4へ