インターネット・ネットショッピング・ネット通販で失敗した体験をもとに、よいものだけを紹介していくサイトです。

everyone's smile 思わず笑顔がこぼれるインターネットの使い方

トップページ >>> 雑貨・小物 >>> かっこいい男性用の財布

+++ かっこいい男性用の財布 +++

財布って選ぶの結構難しいんですよ。
あんまり納得するような財布がないんです。

ブランド品は僕には似合わないし・・・(笑)。
ブランドの財布を外すとなると、
あんまり「これだ!」っていう財布がないんですよね〜。
みんなどうやって選んでんのかな?って思うくらい。

でも数年前にとても良い財布を見つけたんです。

それが、OXMOX(オックスモックス)の財布です。

ドイツから来たハイテク素材を使った財布なんです。
ひとことで表すと「妥協してない男っぽい財布」です。

表面がツルツルの素材を使って、黒をベースにした財布です。
このなんとも言えない表面のツルツル感は、ドイツ製有名自動車メーカーのフロントサイドやバンパーなどに使用されているクリプタンという素材だそうです。

なんかそう聞くだけでかっこいいでしょ。
しかもそのクリプタンでできた素材は、爪でひっかいた程度ではキズがつかないのです。

僕はこの財布が大好きでもう何年も使っていますが、めちゃめちゃな使い方をしているのもかかわらず、ほとんどキズがないのです。
あんまり紹介するとハヤっちゃったらいやなんだけど、財布選びに困っている人は多いみたいなので紹介してみました。

店舗で売っているのは東急ハンズやロフト、KELLYS labo、京王アートマンなど、ごく限られた店舗でしか扱っていないようです。

プレゼント用にもシンプルなデザインなので、男性には喜ばれると思いますよ。

あまり知られていないけど良い財布だと僕は思います。

OXMOX(オックスモックス)

トップページ >>> 雑貨・小物 >>> かっこいい男性用の財布 / このページトップへ▲

Copyright (C) 2003-2006 Project Garage All Rights Reserved.