インターネット・ネットショッピング・ネット通販で失敗した体験をもとに、よいものだけを紹介していくサイトです。

everyone's smile 思わず笑顔がこぼれるインターネットの使い方

トップページ >>> PCテクニック >>> 喜んでもらえるデジカメ画像

+++ 喜んでもらえるデジカメ画像 +++

デジタルカメラが普及して、はや数年。
もうCDに画像を入れて渡したりするのも一般的になりましたね。
「CDにデータ入れといたよ」ってもらうのってちょっと味気なくないですか?

僕は考えました。
どうやったら、もっと喜んでもらえるだろうと・・・。

そこで、いいアイデアを思いつきました!
CDを焼くソフトにはスライドショーという機能がついていて、その機能をつかえば写真同士をつなぎ合わせて、スライドショーにしてくれる機能があるのです。

その機能を使ってスライドショーを作ったまではよかったのですが・・・。

「はっきりいって、ちょっと仕上がりがダサイ・・・」
「うーん、どうせプレゼントするなら、最高に喜んでもらいたい」

という想いから、いろんなソフトを調べてみました。
すると、あったのです。
こんな僕でも簡単にかっこよくスライドショーを作れるソフトが!。

わずか数回のクリックでかっこいいスライドショーが仕上がります。
そのソフトの名は「LiFE* with PhotoCinema2」。

最高の思い出の瞬間を、映画のようにCDに保存しておくには持ってこいのソフトです。

∵子供の思い出の1ページをかっこよく残しておきたい方に
∵結婚式やその他、記念になる行事をその時の感動を真空パックしたい方に
∵デジカメの写真はなんか味気ないなと思っていた方に

■感動や思い出を真空パックするコツ
その時を思い出させるような音楽を選んでスライドショーを作る。
その時を思い出させるような文字を写真の上に、かっこよく表示する。
その時を思い出させるようなスタイルを選ぶ
とにかく体験してみてください。

「LiFE* with PhotoCinema2」体験

わずか数回のクリックができれば、こんなスライドショーが作れます。
パソコンができなくても、プレゼントすると「すごいね、すごいね」と言ってもらえることはまちがいありません。

パソコンができない人ほど喜んでもらえる度合いは大きいようです。
デジタル画像をDVDにすることができますので、パソコンが見れない人でも使えるようにできたりします。

どうせ渡すなら喜んでもらえるほうがいいよね(^^)。

「LiFE* with PhotoCinema2」の安いところを探す
緑のパッケージです。

WIN版とMAC版があるから気をつけてください。

トップページ >>> PCテクニック >>> 喜んでもらえるデジカメ画像 / このページトップへ▲

Copyright (C) 2003-2006 Project Garage All Rights Reserved.