インターネット・ネットショッピング・ネット通販で失敗した体験をもとに、よいものだけを紹介していくサイトです。

everyone's smile 思わず笑顔がこぼれるインターネットの使い方

トップページ >>> PCテクニック >>> PCの気分を変えよう2

+++ PCの気分を変えよう2 +++

「壁紙ぐらい知ってるよ〜」って方、音はどうでしょうか?

Windowsの起動音、終了音、やメールの受信音を変えるだけ
驚くほど気分が変わります。

「えーほんまかぁ」っていう方、ぜひやってみてください。

メンバーのS氏もはじめはかなりバカにしていたんですが、
その音を変えたとたん、無邪気な笑顔でこちらを見ていました(笑)。
それぐらい、気分が変わりますので一度やってみてください。

「スタート」から「コントロールパネル」で「サウンドとオーディオデバイス」
その中の「サウンド」を選んでwindowsの起動音等を選び
変えてみましょう。
その下に「参照」ってボタンがあるので、音のある場所を選んでください。

Free音素材「音楽室」

〜 音と声のOnLine素材集 〜WEB WAVE LIB

トップページ >>> PCテクニック >>> PCの気分を変えよう2 / このページトップへ▲

Copyright (C) 2003-2006 Project Garage All Rights Reserved.