インターネット・ネットショッピング・ネット通販で失敗した体験をもとに、よいものだけを紹介していくサイトです。

everyone's smile 思わず笑顔がこぼれるインターネットの使い方

トップページ >>> パソコングッズ >>> SushiDisk(スシディスク)-すし型USBメモリ

+++ SushiDisk(スシディスク)-すし型USBメモリ +++

思わず食べたくなるUSBフラッシュメモリの紹介です。

最近、職場でも大活躍のUSBメモリ。
でもなんか味気ないですよね。
だったら味気を出してやりましょう。

これを使えば、あなたも人気ものになることはまちがいありません。

SushiDisk(スシディスク)

会社で上司に
「へい、課長!企画書、いっちょ上がり!」っとスシディスクを渡せば
怒られることまちがいありません(笑)。

机の上にスシディスクがあるだけで笑えます。
取引先へのプレゼントなんか良いかもしれませんね。
企画をそのままもちこんでプレゼントすると喜ばれるかもしれません。

難点はスシだけに価格が高い。
一人前で7万円以上します(笑)。

でも一人前買うと、「寿司おけ」をプレゼントしてもらえます。
いろんな種類があるので、お気に入りの一品を持っておくのもよいかもしれませんね。

サーモン/とびっ子/えび/うずら納豆/太巻き/まぐろ/うに/いくら/鉄火巻き/かっぱ巻きがあります。

かっぱ巻きと鉄火巻きは容量が32MBと少なく、価格も安いです。
「そんなとこ凝るんじゃねー」(笑)。

個人的には「いくら」が大好きです(^^)。

SushiDisk(スシディスク)

トップページ >>> パソコングッズ >>> SushiDisk(スシディスク)-すし型USBメモリ / このページトップへ▲

Copyright (C) 2003-2006 Project Garage All Rights Reserved.