インターネット・ネットショッピング・ネット通販で失敗した体験をもとに、よいものだけを紹介していくサイトです。

everyone's smile 思わず笑顔がこぼれるインターネットの使い方

トップページ >>> 生活情報 >>> 100円ショップ超活用術!

+++ 100円ショップ超活用術! +++

今回は100円ショップをかしこく活用する情報です。

みなさんもご存知のとおり、今の100円ショップはビックリぐらい
いいモノが100円で売っています。
100円だから気兼ねなく買えるのが嬉しいですね(^^)。

その100円ショップを活用するちょっとしたコツを伝授します。

そのコツとはズバリ店舗の大きい店に行くことです。

店舗の大きい店は非常に品揃えがよく探しているものが見つかりやすいので
できる限り大きな店舗にいけば得することが多いですよ。
同じ100円ショップだと思ってたら大間違いですよ。
ほんとスゴイです。なにかのついでの時にでも一度だまされてと思って行ってみてくださいね。

この下のサイトから、
みなさんのお近くの100円ショップを探してみてくださいね。

意外と近くにいい店があるかもしれませんよ。

ダイソー・・・100円ショップといえばここは外せません。品揃えは凄まじい。

キャンドゥ・・食品関係や生活雑貨が充実しています。

ナチュラルキッチン・・センスの良さが抜群にいい100円ショップです。

えっこれが100円って思うものがたくさん売っています。ここのものを1000円ぐらいで売って儲けている人もいるぐらいのセンスの良いです。

100 materials

100円のモノを1000円以上の価値にしてしまうアイデアが掲載されている、ビックリするようなサイト。

トップページ >>> 生活情報 >>> 100円ショップ超活用術! / このページトップへ▲

Copyright (C) 2003-2006 Project Garage All Rights Reserved.