インターネット・ネットショッピング・ネット通販で失敗した体験をもとに、よいものだけを紹介していくサイトです。

everyone's smile 思わず笑顔がこぼれるインターネットの使い方

トップページ >>> 癒しグッズ >>> ぽっかぽかになる新型ゆたんぽ

+++ ぽっかぽかになる新型ゆたんぽ +++

足がいつも冷たくなる人へ

冬の寒い時期は、足元がどうしても冷たくなりますよね。
寝るとき布団に入っても、なかなか足が温かくなりませんよね。
そういう方にとっておきの商品を見つけました。

それが「レンジでゆたぽん」。 僕も愛用しています。

一言で言ってしまうと「湯たんぽ」なんです。
「湯たんぽ」の良さ「電気アンカ」の良さの両方を持ちあわせている新型の湯たんぽです。

使い方は簡単。
レンジで3分チンすればできあがり。
ほどよい温かさが数時間続きます。
しかも、繰り返し使えるんです。(ジェル状の袋に入っています)

これを買ってからというもの、寒い日は布団の中に入れるとぽっかぽかで寝れます。 おかげで毎日、爆睡です。

だいたい温かさは5時間ぐらいもちます。
だんだん冷めていきますが体も温まるのでそれぐらいがちょうど良い感じです。

電気アンカの場合はいつまでも熱すぎるし、湯たんぽの場合は毎日の手間が大変です。
でも、この「レンジでゆたぽん」はその両方の欠点を補っていて使いやすいです。

値段は700円ぐらいです。
この値段なら失敗しても良いよねって思って、僕は思い切って買いました。
いまでは、うちでは殿堂入りのアイテムですね。

「プーさんのゆたぽん」や「ひよこのゆたぽん」などのかわいいものもあります。

「レンジでゆたぽん」

「くまのプーさんのゆたぽん」

「ひよこのゆたぽん」

トップページ >>> 癒しグッズ >>> ぽっかぽかになる新型ゆたんぽ / このページトップへ▲

Copyright (C) 2003-2005 Project Garage All Rights Reserved.