インターネット・ネットショッピング・ネット通販で失敗した体験をもとに、よいものだけを紹介していくサイトです。

everyone's smile 思わず笑顔がこぼれるインターネットの使い方

トップページ >>> 癒しグッズ >>> RAKUWAネックX30(ラクワネックX30)

+++ RAKUWAネックX30 (ラクワネックX30) +++

仕事や家事を一生懸命頑張っていると、肩こりませんか?
僕もパソコンをやり始めてからは、かなり肩こりがひどかったんです。

肩こりを治すために、いろんなことをためしてみました。 
低周波治療器を使ってみたり、マッサージにいってみたり・・・・。

どれも手間がかかったり、お金がかかったりするので続きませんでした。

その時に友達に教えてもらったのがこの RAKUWAネック
これをすると肩こりがよくなったのです。

「あやしいな、ほんとかよ」と思っていた僕ですが、

「首にネックレスのようにかけるだけでいい。」
「ただそれだけで疲れが取れやすくなるんだ。」

そう言われて半信半疑でやってみたんです。
完璧に良くなったとは言いませんが、
ほとんど肩こりが気にならないほどよくなったんです。

僕は理系の人間なので、あまり根拠のないものは信じません。
でも、これだけはほんと効きました。

よかったので、自分で買ってみんなにプレゼントしたぐらいです。

でも、効かない人もいます。
「すべての人に効くんじゃないか」と思っていた僕なのですが、
プレゼントしてわかったのは効かない人もいたということです。

ラクワネックの効かない人とは
「上半身に悪いところがない人」
RAKUWAネックをつけない人」です。

「特に悪いところないよ」っていう人がつけてもあんまり変わりはないそうです。
だから、悪いところがない人は買う必要はないと思います。

悪いところがある人には「疲れがとれるようになった」と大変喜ばれました。

買うなら「悪いところがある人」が買ってくださいね。
「うそつくなよー」って言われても悲しいので(^^;

価格も2000円前後で半永久的に使えるので、これで少しでも疲れがとれるならめっちゃ安いと思います。

足つぼマッサージでも2000円ぐらいしますから。

特に日ごろハードな仕事をしているビジネスマンの方や、
家で一生懸命頑張ってくれている主婦の方が少しでも楽できればいい
のになと思っています。

最近、その RAKUWAネックに新商品が出たので、
また買っちゃいました(^^;。
なにかわからないけど30倍良いらしい(^^)。

トップページ >>> 癒しグッズ >>> RAKUWAネックX30(ラクワネックX30) / このページトップへ▲

Copyright (C) 2003-2006 Project Garage All Rights Reserved.