インターネット・ネットショッピング・ネット通販で失敗した体験をもとに、よいものだけを紹介していくサイトです。

everyone's smile 思わず笑顔がこぼれるインターネットの使い方

トップページ >>> 癒しグッズ >>> オルトペディコ枕(メディカル枕)

+++ オルトペディコ枕(メディカル枕) +++

「夜グッスリ眠れない。」
「寝ているのに疲れがとれない。」

こういった悩みをもつ人も多いんじゃないでしょうか?

僕もその一人だったんです。
自分に合った枕を探して数年。やっと見つかりました。

テンピュール、ヘブンリーベッド ピロー、低反発マクラといろいろためしてきたわけですがどれもあと一歩だったのです。

朝起きると、首と肩に疲れが残っていたのが、
これを使い出してから、痛くなったことはありません。
僕は基本的に高低が高い枕が好きだったので、この枕は合うのかなぁって心配だったのですが、なぜか気になりませんね。

僕の独断と偏見での枕比較。

テンピュール
真ん中がへこんでいるため、横になったスタイルでは寝にくい。
まぁそもそも横になって寝たらあかんのかもしれませんが(笑)。
男性には、マクラが小さすぎるような気がします。僕には合いませんでした。

ヘブンリーベッド ピロー
フワフワしていてすごく気持ちいい枕。
まるで天国に入った気分で、すぐに眠れるが朝起きるとちょっと首が痛い(笑)。
柔らかすぎて沈み込みすぎるかもしれませんね。
しかも値段もヘブンリー(笑)。

■低反発マクラ
これもサイズが小さい。それと枕の山の形状がなんか合ってないんですよね。
安いのはいいんですけどね。

友達の感想
「グッスリ眠れて、朝早く起きれる」
「しかし、少し横になる時にこの枕を使うと本格的に寝てしまう(笑)」
って言ってました。

僕の感想は
「他の枕と違って朝起きると結構、頭がスッキリして起きれる」っていうところです。

買う前にひとつ悩んだことがありました。
枕って意外と値段が高いんです・・・。

テンピュールにしても、ヘブンリーにしても、1万円以上します。
「いろんな枕で失敗してるから、そろそろやめといた方がいいかな」
と脳裏をよぎりました。(笑)

がしかし、このメディカル枕の安く買う方法を見つけてしまったのです。
メディカル枕は、イタリアのファベ社というところが製造しています。
それと同じ規格の枕がたくさん安価で売っているのです。

つまり名前が違うだけで中身は同じです。

その同規格品の名前は「オルトペディコ枕」です。
普通に買えば軽く1万円を超えてくる枕が、これで検索すると、なんと・・・。
価格が安かったので、ついついクリックして買ってしまいました・・・。アハハ・・・。

値段はこの下をクリックしてたしかめてください。
「まちがえて枕カバーを買ったらあかんで」(笑)。

オルトペディコ枕

テンピュール

ヘブンリー

トップページ >>> 癒しグッズ >>> オルトペディコ枕(メディカル枕) / このページトップへ▲

Copyright (C) 2003-2006 Project Garage All Rights Reserved.