インターネット・ネットショッピング・ネット通販で失敗した体験をもとに、よいものだけを紹介していくサイトです。

everyone's smile 思わず笑顔がこぼれるインターネットの使い方

トップページ >>> おもちゃ >>> レゴフェラーリPITセット(LEGO)

+++ レゴフェラーリPITセット(LEGO) +++

みなさん子どものころ夢中だった「おもちゃ」はありませんか?

忘れたなって思う人も心配ありません。
きっと思い出せます。それぐらい夢中になっていたのですから。

僕たちの夢中になっていた「おもちゃ」はレゴブロック。
でも、最近はレゴ作ったことも忘れていました。

たまたまネットをしている途中に目に止まりました。
はじめはサラっと見ていただけなのですが、
だんだん、だんだん、だんだん、レゴの魅力に引き付けられていきました。

「うう、ほしい・・・」という気持ちと
「いい大人になってこんなおもちゃを買っていいんだろうか?」という2つの気持ちに悩まされました。

買えるお金は十分にある。
でも、おもちゃを買うのがなんか恥ずかしいんですよね。

結局いろんな理由をつけて買っちゃいました(^^;

商品が届いた日はなんかドキドキするというか妙にワクワクするんです。
昔買えなかったものが変えた嬉しさなのか、子どものころの気持ちに戻ったのかはわからないけど。

不思議なことに「頑張ろう!」ってパワーが出てくるんです。

最近なんか元気ないなって思っている方は、自分のための「おもちゃ」をひとつ買ってみてはいかがでしょうか?
きっと、忘れてた何かを気づかせてくれることでしょう。

僕たちが買ったのはこれ!↓

レゴ フェラーリF1ピットセット(LEGO)

他のレゴフェラーリF1関連商品

トップページ >>> おもちゃ >>> レゴフェラーリPITセット(LEGO) / このページトップへ▲

Copyright (C) 2003-2006 Project Garage All Rights Reserved.