「笑転」の片瀬みや様からいただきました! ありがとうございました!




   いか れ る 戦 乙 女ワルキューレ



みんなの無事を、ただ祈りながら待っていることに耐えられなくて、杖の扱い方を習った。
少しでもみんなの助けになりたかった。 わたしでも誰かの役に立てると、信じたかった。

 ── 目の前で人が死ぬ事もあるんだよ。
キルロイは、そう言った。
 ── 自分の力が足りないばっかりに助けられない、そんな怪我人を看取る覚悟はあるんだね?



武器も持たずに戦場に居ることは、結局は誰かに負担をかけてしまうから、剣を習った。
お兄ちゃんには頼めなかった。 きっと反対されると思っていたから。

 ── 戦いには常識も綺麗事も通用しないよ。 剣を持ったら、手を汚さずになんて済まされない。
ワユさんは、そう言った。
 ── 守るためか奪うためかは関係ない。 人を殺める覚悟はあるんだね?





  ある、と、答えて。 でも本当は恐かった、これがその報いであるのなら、

  ―― わたしはわたしの甘さを許さない。










笑転さまのカウンター6543番ゲットで、リクエストした「ボーレ×ミスト」。
涙目で剣を構えるミストに、萌えて萌えて勢い余って掌編添えちゃいました。
「敵に」ではなく、「自分に」怒ってるように見えましたのよハァハァ。 ←落ち着け

押しかけリクエストに応えてくださり、本当にありがとうございました、片瀬さま。
お言葉に甘えて素敵イラストを煮て焼いてしまった私を許して。   2006.01.28



笑転さま ※ 閉鎖されました。 お疲れ様でした