樋口園のご紹介

  樋口園はトリばあちゃんとその一家で切り盛りする、約50アールのブドウ園です。
ブドウ園にはデラウェア・キャンベル・巨峰・ピオーネ等8種類のブドウがあります。
家族みんなでこまめにブドウの管理をし、少しでも薬を使わない栽培をと心がけています。
ブドウは同じ木に実っても房ごとに熟成の度合いが違います。
一度に出荷しなければならない市場には出荷せず、直売専門のブドウ園です。
市場に出荷するには、店頭での日持ちを考えてどうしても早めの収穫になります。
美味しくなるまで枝に付いていた、完熟のブドウをお届けします。
園内ではぶどう狩りもお楽しみいただけます。
周辺には見所もたくさんあります。ご家族でぜひお出でください。
直売所では周辺の案内図も差し上げております。


なお、ブドウの価格、およびブドウ狩り料金はブドウの販売ページを御覧ください。
樋口園の様子
 樋口園の直売所です。この道路沿線には同じ様な売店
が並んでいます。 左のハウスにはデラウエアや巨峰がありま
す。ブドウ園はここ以外にもあり、毎朝採りたて、完熟の美味し
いブドウがこの売店に並べられます。
 美味しいブドウが出来るよう、ブドウ園では四季を通じて作業
が続いています。楽しいひと時をお過ごしください。

ぶどう狩りを楽しむために
樋口園のブドウの種類

2004年の営業を開始いたしました。


樋口園  〒370-3504  群馬県北群馬郡榛東村広馬場2754
п@0279-54-4768  メール higutien@cameo.plalaor.jp 
シーズン中、日中ほとんどブドウ園に出ております。
お電話でのお問い合わせ等は早朝または夕方6時以降にお願いします。
日中のお問い合わせは管理人の携帯電話へお願いします。
携帯〔井上 力四郎〕 090-8231-9045

戻る
戻る
お知らせ最新版
榛東村観光案内図


迷いっこない案内図
迷いっこない案内図