家族の紹介

トリばあちゃん
大正生れの酉〔トリ〕年生まれ。亡くなったじいちゃんとブドウ園を始めて40年。このブドウ園の総監督兼看板娘です。我が樋口園の生き字引です。8?歳とは言えまだまだ現役。何にも取れなかった原野や杉林を開墾して今のブドウの郷を作った世代です。
トリばあちゃんの部屋
トシちゃん
本業のかたわらブドウ園をしています。樋口園の主力メンバーです。
植木が大好きで、今は椿に凝っています。家の庭はトシちゃんの植えた椿でいっぱい。今はその花盛りです。
トシちゃんの庭
リキちゃん
このホームページの管理人です。姫路でずっと商売をしていましたが、この春、家内の実家である榛東村のブドウ園を一緒にすることになりました。農業一年生です。初めてのホームページの立ち上げに四苦八苦です。だんだん本性を発揮して面白くなると思います。お楽しみに!
管理人のプロフィール
リキちゃんのしんとう暮らし
トミちゃん
トリばあちゃんの娘で管理人の嫁さんです。二十数年の姫路での生活を終え、榛東村に帰ってきました。二代目のトリ〔トミ〕ばあちゃんです。
チュウちゃん
我が家の息子です。四人兄弟の末っ子です。上の三人は姫路で生活しています。兄弟と別れて榛東暮らしですが、早速友達も出来て、フラついています。榛東中学校三年生です。
榛東中学校ホームページ
このページに戻るにはブラウザの戻るをクリックしてください。


戻る