在りし日

6000ヒットの申告がなかったので、勝手に描いてみました(笑)
右から、流石(駿河父)、榛戯(駿河六歳?)、菖蒲(駿河母)です。
ちなみに両親Sは、我が友人達から略して『スルパパ』『スルママ』と呼ばれてます。
正式タイトルは『在りし日』。サブは『楽しいピクニック』。
流石はめちゃくちゃ親馬鹿そうだと言われるんですが、事実かも。
おそらく、子供が息子(=男)なのが嬉しくて仕方がないタイプです。
ちなみに彼のローマ字笑いは、私から見た流石のイメージだったりします(オイ)
そして、なんだかファンタジーな格好をしているのが母上だけの気もしますが、
見なかったことにしてください。
それにしても、めでたいですなあ、6000ヒット!!(狂喜乱舞しながら去る)
by刃流

*

えーと、私の目には駿河がスカートを履いているように見えるのです(爆)
なんですかこれは。錯覚ですか。
にぱー^^な駿河が微笑ましいデス。
とかく6000ヒット、ありがとう御座いました☆
byほーき

2002.11.20