自壊意思


時々自分を壊したいって思うんです
死にたいのとは違うくて
ただただ純粋に
――壊れたいんです

何をもって壊れると呼ぶのか
それすらわからぬと言うのに
どうやって壊れるというのか
それすら思いつかぬと言うのに
ただただ切望するのです
壊れたい
壊して欲しい、と――

弱い人間だと自覚しています
間違っても強くなんてありません
強い人には憧れるけれど
自分にはなれっこないと
そう、知っているのです
何かあればなれるのかもしれない
けれど、今のままではとうてい無理なのです
唯一自分の弱さだけが
痛いほど、苦しいほど
わかってしまうのです

ああ誰か
僕を、壊してください
ああ誰か
僕の自壊スイッチを、押してください

僕は壊れたいんです
ああ、まだ知らぬ君よ
最初で最期のお願いです
どうか僕を
出会った、瞬間に



戻る