誓い


永遠とも思われる 空白の時が心を占める
二人の時計は 止まったまま
季節が急に 止まったかのように
春が冬のまま来ない

長い長い時の中 ずっとお前を待ってるよ
きっと心 捕らえられるから
どの時でも その輝きは変わらない

大きな後悔 狂おしい熱情
その笑顔 もう一度見れるなら
どんなことでも やってみせよう
たとえ出会いまで 長くても
俺はいくらでも待つから――


永遠とも思われた 空白の時が終わりを告げる
また時計が 動き出した
針からさびが はがれ落ちるように
夢が現へと変わってく

長い長い時が過ぎ やっとお前を見つけたよ
いつも心 捕らえて離さない
どの時でも その輝きは変わらない

短い再会 懐かしい邂逅
その身体 抱きしめられるなら
どんなことでも 受け入れよう
たとえ別れの時きても
俺はまた見つけ出すから――


長い長い時の中 ずっとお前を待ってるよ
きっと心 捕らえられるから
どの時でも その輝きは変わらない

短い再会 懐かしい邂逅
その身体 抱きしめられるなら
どんなことでも 受け入れよう
たとえ別れの時代きても
俺はまた見つけ出すから―




戻る