ありがとう


見つけてくれて ありがとう
認めてくれて ありがとう
側にいてくれて ありがとう


君という存在が
私という存在を 確かにしてくれる

どこかへ消えゆきそうな私を
ぎゅっとつかんで 引き戻してくれる

闇に引き込まれ 悲しみに暮れる私を
君が癒し 救ってくれる


だから ありがとう
君という存在に
私の存在全てをかけ
心からの感謝を


**************************


5000ヒット本当にありがとうございます。
この詩はつたないですが、刃流の感謝をあらわしたものです。
お持ち帰り自由にさせて頂きます。
そうそういないとは思いますが、サイトに載せていただけるなら、私の了承無しにやってくださってかまいません。もちろん、報告をいただければ喜びまくりますが。(笑)
ただ、背景だけは素材屋さんからの借り物なのでご遠慮ください。
どうかこれからも、「春はタケノコ」をよろしくお願いします。

戻る