それだけで


ねぇ忘れないで 僕が生きていたことを
ねぇ忘れないで 僕が言ったことを
このコワレカケの体は もうすぐ止まってしまうけど
あなたが忘れない限り 僕は存在するのだから

ねぇ覚えていてよ 僕の笑いを
ねぇ覚えていてよ 僕の馬鹿さ加減を
無理のしすぎで死ぬなんて 一番僕らしいでしょう?
僕だからやってしまう 愚かな行為でしょう?

ねぇ思い出してよ 僕のワガママを
ねぇ思い出してよ 僕のやり方を
たまにでいいよ ホントたまにでいいんだ
僕がいたことで笑ってくれるなら それ以上のことはない

全身全霊で生き抜いた それが僕の誇りなんだ
だから

忘れないで 覚えていて そして思い出して
僕の大馬鹿さ加減 生き様を

そして笑ってくれるなら それでいい
それだけで僕は 自分を見つけられるだろう



アトガキ
補足になりますが……
これは『記憶の中で』と対になっています。
見比べると楽しいかも。



戻る