記憶の中で


忘れないよ 君が生きていたことを
忘れないよ 君の言ったことを

止まってしまった君の前で誓うんだ
自分は絶対に忘れない 忘れるものかと

覚えているよ 君の笑い方を
覚えているよ 君の誇り高さを

変なところで意地を貫き通した君
気のないフリをしながらも 誰より妥協をしなかった君がいた

思い出させてよ 君の口癖を
思い出させてよ 君のやり方を

どこのどんな時のことも 記憶に残してある
君がいたことで 癒されていたんだ

全身全霊で生き抜いた それが君の人生
だから

忘れられないし 覚えているし 思い出すよ
君の正直すぎる生き様と その尊さを

そして笑ってくれる君がいる
記憶の中の君に もう一度会いに行こう



アトガキ
補足ですが。これは「それだけで」と対になっています。
見比べてみると、ちょっと楽しいかも。


戻る