似た者同士


いっそのこと奪ってください
いつまでも踏み切れぬ愚かな私を
あなたを見るだけで安心している単純な私を

ちょっと腕をつかまれ引き寄せられれば
きっと私はあなたに堕ちる

あなたのためだけに笑いたい
そんな私を奪ってください
奪って くれますか?

あなたの瞳に答えは見えない


奪ってしまえばいいじゃないか
あいつに遠慮するこたぁない
目を離す方が悪いんだと そんな風に言い訳してでも

ちょっと腕をつかんで引き寄せれば
きっとアレは抵抗なんてしない

手元において 抱きしめて くちづけて
そんな欲求だけはふくらむのに
何故だろう 最後の一歩が踏み出せない

なぁ
奪われて くれるのか?
お前の答えが知りたい



戻る