〜創作系サイト様〜

サイト名・:|| CelsiuS ||  管理人・羽鳥奈々子様
らぶえっちなオリジナル小説が多いサイト様です。
R指定あり。とは言ってもけしてしつこくなく、さらりと読めます。中でも先生と生徒の恋「カワイイヒト」は最高です。他のシリーズも読みやすいお話ばかり。恋愛ものを読みたい人にお勧め!!
サイト名・Little Bird  管理人・小島小鳥様  
正確には小説サイト様ではなく、ネット小説紹介サイト様です。
検索サイトとは一味違います。一つ一つ丁寧に見てらっしゃるので信用度も高いです。紹介されている作品は逸品作品揃い。刃流もよく利用させていただいてます。
サイト名・deep water  管理人・ハルナ様  
オリジナル小説メインのサイト様です。
小説は、ハルナさんと青(sei)さんが書いたものが置いてあります。特に「魔王の華麗なる逃走記」はテンポもよく、登場人物が素敵。実に笑えます。ぜひ一度うかがってみては。
サイト名・水銀街廃棄物処理場  管理人・店主(三十 三)様 
独特な雰囲気の創作サイト様です。
小説や詩(会話詩、一言詩もあり)など、読み応えのある作品がずらりと。一言詩は特に私のツボにはまるもののオンパレードでした。
言葉の一つ一つのリズムが良く、管理人様の感性の豊かさを感じます。
サイト名・ゆきのかんづめ  管理人・葉雪様 
イラストメインのサイト様です。
ほんわかした可愛らしいイラストも素晴らしいのですが、日記も面白い。そしてお人柄も素敵!!これからもアホな私を見捨てないでください……。
サイト名・いぐにと's HomePage  管理人・いぐにと様 
オリジナル小説がメインのサイト様です。
連載中の長編小説もたいへん魅力的ですが、これから増えてゆくであろう『100のお題』も要チェック!!
他にも製作中のRPGの製作日記などもあります――笑いました。
サイト名・黒須堂  管理人・黒須様  
オリジナル小説メインのサイト様。
サイト内でライトノベル「悠久の鎮魂歌」が完結。現在新しい小説を連載中。続きが気になります。
日記と一緒にある「雑記」もなかなか興味深いです。
サイト名・ashes  管理人・サルヤマゲンヤ様  
創作中心サイト様。現在無期限閉鎖中。
サイト名・カゲノカガミトカギノバンニン  
オリジナル小説メインのサイト様。
多人数で運営されているので、色んな表現、作品を見ることが出来るびっくり箱のようなサイト様になってます。
次は何を見せていただけるのか……これからじつに楽しみです。


 リンクページに戻る

 TOPに戻る