掲示板



掲示板は三種類あります。
雑談掲示板と、一言掲示板と、お絵かき掲示板です。
三つとも、最低限のネチケットだけは守っていただきますよう、お願いいたします。
ちなみにレスは、どなたでもけっこうです。交流を深めるが吉。

TOP に戻る  勇者TOPに戻る


〜 雑談掲示板 〜
ごくごく普通の掲示板です。
感想や、キリリクや訪問の報告など、なんでもここにどうぞ。
世間話や刃流の日記へのツッコミなどもここへ(笑)
小説のネタばれもオッケー。好きなだけバラしてください。
なので、ネタばれ嫌いという方はちょっと注意。ごめんなさい。


〜 一言掲示板 〜
「来たよ」とか、「読んだよ」とか一言だけの方、どうぞ。
長く書けないけど、足跡だけは残したい。
普通の掲示板に書き込みするのはちょっとためらいがある。
そんな方にオススメ☆ お気軽にどうぞ。


〜 お絵かき掲示板 〜
オリジでも、それ以外(アニメとか漫画とか)でも、オーケー。
好きなようにどんどんお絵かきしてくださいませ。
大変申し訳ありませんが、スパム対策の為
パスワード制にいたしました。パスは「harutake」です。