〜お友達サイト様

サイト名・天然香味  管理人・劉彗星様 
我が相方ほーきのサイト。長らくここに居候してました。
ほえほえな絵から、左のバナーのような絵まで描いちゃう人です。
油絵・CG・その他イラストなどを展示してます。
サイト名・La Luna Rossa  管理人・由月紫音様
いつもお世話になってる友人、由月クンのオリジ兼非公式ファンサイト。
まず、なにはともあれ絵が美麗!そして詩が美しい!!天は二物を与えてずるいと思います(笑) 行って損はないですよ。
サイト名・Again  管理人・S a t o r a様
中学生時代からの友人Satoraのサイト。
彼女の写真はめちゃくちゃきれいです。センスあるもの撮ってます。
他にもお菓子レポートは必見。うまそうです。ヨダレを垂らす刃流がいます。
サイト名・ソコハカトナシ  管理人・春日ゆか様  
これまた学生時代からの戦友ゆかちゃんのサイト。
ジャンルは版権もの(無双・TOA)中心。なにを隠そう私の笑いのツボをつきまくってくれるお方で、そればかりか素晴らしい絵を描くのです。
switch! サイト名・switch!  管理人・郁様 夏井流様  
創作文系サイト様。メインは長編の近未来SF。
しかしそれだけでなく、私はこのサイト様の『異見録』が大好きです。日頃の些細な疑問をさくっと解消(?)してくれます。本当に面白いです。
サイト名・WITHOUT  管理人・高山神無様  
二次創作系サイト様。ジャンルはミスターフルスイング。
芭受・雀受・犬受基本で無節操というのが持ち味らしいです。『同人』『やおい』がわからない方は行かない方が吉。好きな方はぜひ行ってらっしゃいませ。
サイト名・HOT SHOT  管理人・芹沢リト様
オリジを取り扱ってるテキストサイト様。
閉鎖なされました。お疲れ様でした。
つれづれにっき。 サイト名・つれづれにっき  管理人・藤崎開夢様  
日々をつれづれと記されている日記サイト様。
こちらの管理人様も刃流の大学(文芸部)における頼りになる先輩です。
日々の出来事から考えさせられるお話まで、色々お書きになってます。
 
サイト名・Cyan  管理人・未鳥翠様 
学生時代からの心友・未鳥のイラストサイト。
ジャンルは版権もの(特にイノセント・ヴィーナス)中心。淡いカンジのきれいな絵を描きます。思わずにやりとしてしまう私(怪しい)
サイト名・アカデメイア 管理人・屑星ひかる様 
オリジナルCG・web漫画サイト様。
管理人様は文芸部の可愛い後輩。いつもアホな先輩でごめん。その美麗イラストは一見の価値あり! 漫画も続きが気になります。
サイト名・くさるクサレゴト 管理人・緒川蜜柑様 
文章メインサイト様。
管理人様は文芸部の可愛い後輩。そしてきっと変な人と思われてます私。彼女の書く文は私とまるで違ってて心地いい。しんとした静けさのある文。
サイト名・Fantasia×ファンタジア×ふぁんたじあ 管理人・天地様
イラスト&文章サイト様。
管理人様は文芸部の可愛い後輩。文も書けて絵も描けちゃうオールマイティな彼女のイラストは美人さんばかり。そして神坂スキー(笑)


 リンクページに戻る

 TOPに戻る