Link
■当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただける際はお知らせいただければ、こちらからも貼らせていただきます■
 
<当サイトのバナーはこのページの下部にあります。どうぞご自由にお持ち帰り下さい。>
 

リンクして下さる際、アドレスはオープニングページの
http://www11.plala.or.jp/haruna03/
または、トップページの
http://www11.plala.or.jp/haruna03/T1.htm
のどちらかにして下さると嬉しいです。
(頂き物コーナー以外のぺージはどこもリンクフリーです。)
 


  「ジョジョ」ファンサイト様
■■■camellia INDEX
紺野マユミ様のサイトです。美しく素敵なイラストばかりです。(5部、6部メイン)
随時更新されるイラスト付き日記コーナーも超必見です!(村瀬がHPを作るにあたりいろいろお世話になりました・・というよりなっています・・・。本当に有難うございます。)
■現在サイト活動を休止されています■
またまたやらせていただきましたァン!
管理人FJT様のセンス溢れる文章と、タツヒコ様の美しいイラストのバランスが絶妙なサイトです。
J-O ANTHEM
太郎様のサイトです。
可愛くて綺麗でセンス抜群のアイコンや壁紙がたくさん制作展示されています。
その他にも楽しいコンテンツが満載です!
(閲覧できるようになりました!!トップページの新デザインも素敵です★)
T.Q.O.R.
NQZ様のサイトです。
とんでもなく素晴らしいイラストの数々を展示されています。
デザインセンスに溢れる作品にはただ、ただ感嘆!!
イラストのジャンルはジョジョの他にも幅広く手がけてらっしゃいます。
永野護ファンイラストも増やしてくださる予定だそうです。^^*
++++ Planet X ++++
史香様のサイトです。
美しいイラストとセンス溢れるコメントで、ジョジョの他、妖刀伝やその他ジャンルも手がけてらっしゃいます。
「週感ジョジョンプ」
CON$様が管理していらっしゃる掲示板&日記サイトです。
トランヂスター
榧見マヒト様が管理していらっしゃるイラスト中心サイトです。
イラストの他GIFアニメや立体物など、どれも息を呑むクオリティです!!!
明彌缶〜あるみ缶〜 
韮様によって運営されているサイト様です。
美しいイラストと痛烈なギャグ、素晴らしい文章・・・どれもとても素晴らしいです。
楽絵帳の作品も必見です!!
  日記Or文章系サイト様
ひとりごと
ナギ様の日記と文章のサイトです。(イラストも描かれていますv)
毎日更新される楽しい日記の他、文章コンテンツが満載です。
文章以外でもナギ様の宝物を展示した「秘密の部屋」も面白いですv
 
  造形サイト様
Arctic Blue
造形師Virial様のサイトです。
美しく上品で趣き深い作品が展示されています。
現在は更新を小休止されていますが、各ページは閲覧可能です。
  ゲーム攻略サイト様
■ わいわい芸夢館 ◆上級者による攻略HP
攻略説明が必要なゲームのほとんどを丁寧にわかりやすく、そして深く攻略しているサイト様です。私は「トゥームレイダー・シリーズ」」でお世話になりました。
Sacred Hill
Hamel様が画管理している「MYST」シリーズの攻略サイトです。
攻略ページはトップの“Gamecapture”のコーナーにあります。
ゲーム内の画像や音楽で美しく彩られているサイトでゲームを未プレイの方でも世界観を楽しむ事が出来ます。
のりおうの部屋
のりおう様のゲーム攻略サイトです。
バイオやディノクライシス、サイレントヒルの攻略を手がけていらっしゃいます。
特にマップの解説がわかりやすく大変お世話になりました。
■■■霧の棲む街〜サイレントヒル(silenthill)シリーズの攻略サイト
闇薙帝夜様のサイレントヒルシリーズの攻略サイトです。
詳しく丁寧な解説でチャート他、隠し要素や小ネタまでフォローしてあります。
シャドウオブメモリーズ攻略データベース
貝様のシャドウ・オブ・メモリーズの攻略サイトです。
丁寧なチャート解説の他、シナリオ達成100パーセントへの道もフォローしてあります。
雑ネタページの「実行犯はだれだ!?」のコーナーは必見!!笑えます。
 
SVS
洋ゲー「ソウルリーバー2」の完全攻略が載っている現在日本で唯一?!の大変貴重なサイト様です。ものすごくお世話になりました。
他にも外国ゲームを中心に攻略やムービーが紹介されています。
  素材系サイト様
シリウス×Cat-フリ−素材 [素材配布]
シリウス☆Cat様のフリー素材サイトです。バナーの文字入れ無料サービスもなさっています。
「Flash Lip」のバナーもこちらで作っていただきました。本当に有難うございました。
トリスの市場
澪様の素材サイトです。詩的で幻想的な、想像の膨らむ美しい素材がたくさん展示されています。
+ Little Eden +
涼夜様の素材サイトです。アイコンやライン等の素材もさる事ながら、HP用の「イラスト」が大変美しいです。
作品にそえられた詩的な「言葉」も素晴らしいです。
FC2無料レンタル掲示板
様々な無料コンテンツサービスを提供して下さっています。
当サイトの掲示板もこちらからお借りしています。とても申し込みが簡単ですぐに使用でき、カスタマイズ編集もやりやすいです。
のんきなおじさんの自宅サーバー
カウンターをお借りしています。
簡単な登録ですぐに利用の出来る素晴らしいサービス様です。
  同盟・リング
JOJO6★ストーンオーシャン同盟
ナル様が管理していらっしゃる「ジョジョの奇妙な冒険6部」の応援同盟です。集え6部ファン♪
ZANDA CITY
くない様が管理するファイブスター物語リンクサイトです。 たくさんのFSSサイトが登録されていてカテゴリ別に検索する事もできます。
くない様のブログ形式“ZANDA NEWS”は随時更新!!です。
  その他
GOGO!SBR
SBR再開復活祈願の横スクロール・ミニゲームです。遊んで下さると嬉しいです。
アナスイファンに30の質問
村瀬梨穂が管理しているアナスイファンへの質問ページです。
回答者の方のリンク先には+5問の追加質問もあったりします。(^^
 

HOME

メールはこちらまで。