このサイトについて

サイトと管理人の紹介です。


管理人の名前
村瀬梨穂
サイト名の由来
ゲーム「サイレントヒル2」に出てくるクリ−チャ−
「FleshLip(フレッシュリップ)」のもじり。
たいした意味はありません。^^;
大好きなマンガ
「ジョジョの奇妙な冒険」
(好きなキャラ・・・ナルシソ・アナスイ、広瀬康一君)
「ファイブスター物語」
(好きなキャラ・・・ヨ−ン・バインツェル
メイユ・スカ閣下)
・・・等
大好きなゲーム
「バイオハザード」、「サイレントヒル」、「トゥームレイダース」等
『マンガコラム』・
愛しのキャラクター達に焦点をあてて徒然なるままにコラムを書いています。
『ゲームレヴュ〜』・
村瀬がプレイしたゲームを個人的見解でレヴュー紹介します。
『頂き物画廊』・
村瀬が他サイト様でキリ番を踏んでリクエストさせていただいた絵や、その他頂き物のイラストを展示しています。
素晴らしい作品ばかりです。
ちなみにキリリク絵に関しては村瀬の趣味が暴発してアナスイとかアナキスとかアナv徐ばかりです・・・
『色絵置き場』・
主に水彩画のカラーイラストや白黒手描きイラストを置いています。
 
『ラフ絵置き場』・
お絵描き掲示板で描いたイラストを集めています。
『企画物・捧げ物』・
キリ番リクエストの絵や季節行事に合わせてトップペ−ジで遊んだイラスト等を集めています。
『詩・小説』・
文章コーナー。
現在はジョジョ6部物ばかりですが、そのうち他ジャンル物も追加予定です。
『日記』・
日々の徒然や好きなメディアについての雑感を書き綴っています。
SBR感想やファイブスター感想等好きなマンガ作品の連載感想も書いています。
(このページは随時更新しています。)
『小説置き場その2』
Wordsコーナーで書いた小説をカテゴリ分けして後書きを加えた再展示コーナーです。
『お絵描き掲示板』・
一筆描いていって下さると大変嬉しいです。
『掲示板』・
一言書いていって下さると大変嬉しいです。
 
キリ番について
千番単位で募集しています。カウンターを踏まれた方、リクエストの御要望がありましたら掲示板かメールでお知らせください。
●お絵かき掲示板のテーマ
●文章物のテーマ(詩・コラム)
・・・等でしたら比較的早くリクエストにお答えできるかと思います。ジョジョとファイブスターでしたら普段描かないキャラクターでも大丈夫かと思います。
 
リンクについて
当サイトは1部(頂き物コーナー)を除きどのぺージにリンクして下さっても構いません。リンクの際、報告していただけると嬉しいですが、報告義務はありませんので御自由にどうぞ(^^
「頂き物」のコーナーは作品の各作者様方に著作権がありますので展示ぺージへの直接リンクは御遠慮ください。どうぞよろしくお願い致します。





HOME


メールはこちらまで。