コラムる

徒然なるままに、愛しのキャラクター達へ思いを馳せる。
前のページ 目次 次のページ
 17     JOGIO好きさんに100の質問<やってみました!>  
01.貴方のお名前(HN)は?
村瀬梨穂です。
02.好きなJOJOキャラ(総合スタンド込み)は誰ですか?
アナスイです。
03.好きな1部キャラは誰ですか?
ジョージ1世
04.好きな2部キャラは誰ですか?
ジョセフは別格として、シュトロハイム。
05、好きな3部キャラは誰ですか?
顔が『犬』だった頃の初期イギー。
06.好きな4部キャラは誰ですか?
山岸由花子さん。(と、宇宙人)
07.好きな5部キャラは誰ですか?
ティッツァーノ。(と、スクァーロ)
08.好きな6部キャラは誰ですか?
ナルシソ・アナスイ。
09.好きなスタンド(総合)は何ですか?
ダイバー・ダウン。
10.好きなスタンド(3部のみ)は何ですか?
クリーム。
11.好きなスタンド(4部のみ)は何ですか?
ヘブンズ・ドアー
12好きなスタンド(5部のみ)は何ですか?
え、選べない・・w綺麗でかっこいいスタンドばかり!
13.好きなスタンド(6部のみ)は何ですか?
(ダイバー・ダウンは置いておいて)、ドラゴンズ・ドリーム。かな?
14.好きな部は何部ですか?
6部。
15.何故その部が好きなんですか?
なんか、作者のいろいろな挑戦が感じられて新鮮だったから。
16.一番カワイイと感じる女のキャラクターは?
可愛いというか・・素敵だと思うのは3部アレッシー戦のお姉さん。
17.一番カッコイイと感じる男のキャラクターは?
ジョセフ・ジョースター。
18.一番ダンディーなキャラクターは?
3部のダービーの兄の方。
19.自分がなりきってみたいキャラ(またはスタンドは?)
アイリン。
20.いつ頃からJOJOにはまりましたか?
読んでいたのは第一部第一話から。はまったのは6部湿地帯戦が終わった時から。
21.またそのきっかけはなんですか?
アナスイの気持ちが徐倫に対して本k(以下略)
22.スタンド使いになりたいですか?
戦わなくていいのなら、ハイ。
23.もし一つだけ使えるならどのスタンドを使いたいですか?
うーーーーーん・・・ハーヴェスト?
24.逆に不必要なスタンドはありますか?
チープ・トリック。
25.友達にしてみたいキャラは誰ですか?
康一君vv
26.逆にムカツクキャラは?
アンジェロ?
27.一番セクシーだと思うキャラは?
皆セクシーなので選べない・・ビューティホーだったらカーズ様。
28.ビジュアル的に勘弁なキャラは?
Jガイル。
29.敵にしたくないキャラは?
ジョルノ。コワー
30.好きな暗殺チーム(5部)メンバーは?
リゾット。
31.好きなシーンは?
6部ラスト。
32.その理由は?
あまりに美しく切ないネームにガビン。
33.好きな効果音は?
ゴゴゴ。
34.好きな台詞は?
「俺の心の闇を光で照らしてくれている・・崩壊しそうな俺の心の底を!!」
35.好きなスタンド名は?
エアロスミス、グリーン・デイ、グレイトフル・デッド。
36.感動して涙でちゃったぞ!ってなシーンありますか?
ワムゥ戦で絶対絶命に陥ったジョセフが「シーザアアーッ」って叫ぶ所。
37.好きな波紋使いは?
ジョセフ・ジョースター♪
38・DIO様に自分の身を捧げられるほど魅力を感じますか?
あんまり・・・。ジョナサンの体返してクダサイ
39.杖助の頭はどうですか?
プッツンされたくないのでノーコメント。
40.飛呂君(荒木氏)大好きですか?
遠くにあって想っていたいです。
41.ジョジョ全巻揃ってますか?
昔集めていたんですがイギーの顔が変わったショックで当時やめてしまったのですが・・6部でハマリ直して全巻集めました♪
42.また好きな巻は何巻ですか?
32巻(山岸由花子は恋をする、の巻)
43.好きな表紙の巻は?
6部の12巻と15巻。と17巻。
44.JOJOゲーム持ってますか?
PS2 の5部ゲーのみ。
45.その中で好きなキャラは?(頻繁に操作するキャラ)
ナランチャとフーゴ。
46.ジョジョ絵描きますか?
全然ジョジョ絵になってませんが、一応。
47.よく描くキャラクターは?
アナスイ〜。
48.奇抜な前髪型多いと思いますか?
前髪限定でならそんなに多くはない・・・かな。
49.アバッキオの頭はカラですか?
なんなんでしょうか、あの部分。
50.承太郎の帽子と頭は一体化されてると思いますか?
されてるみたいですね...。
51.好きな対戦シーンは?
うーーーーん・・・アレッシー対ポルナレフ。
あとジョセフ対ストレイツォ。
52.お会いしてみたいキャラは?
トニオさん。
53.好きなキテレツ奇抜なJOJOコスチュームは誰の服?
グェス。あとリゾット。
54.イギー飼ってみたいですか?
誰かが飼っているのを見てたいです。
55.重ちーとポルポ、ビジュアル的に近いけれどあえて嫌なデブは?
重ちーは立派だったしポルポは知的で二人とも素敵じゃあないですか!。
56.フーゴの穴開き服はやっぱ着たくない?
やっぱ、というかアレは裸で歩いてもいい位カッコイイ人じゃないと着ちゃヤバイと思います。
57.ウェザーとアナスイどっち派?
キャラとして好きなのはアナスイ。一緒に暮らすならウェザー。
58.岸辺露伴のマンガは面白そうだと思いますか?
きっと。
60.ジョジョマンガを見て海外に行ってみたくなった事は?
フロリダのケープ・カナベラルへ!!!
61.同人活動はしていますか?
少〜しだけ。していました。
62.それはJOJO関係ですか?
JOJO関係も、少〜しだけ。していました。
63.ジョジョコスプレをしたことはありますか?
いいえ。
64.またやってみようというコスプレは(JOJOで)ありますか?
いいえ。
65・ジャンプで最後のほうに連載されていることに対して一言?
もっとカラーを回してほしかったなあ。
66.何部まで続くと思いますか?
10部。
67.何部まで続いて欲しいですか?
100部。
68.次の部はどんなストーリーがいいですか?
アナキスとアイリンのその後が確認出来ればどんな話でも。
69.ジョジョ仲間(オンライン)は多いですか?
いいえ〜。
70.ジョジョ仲間(オフライン)はいますか?
皆無です〜。
71.ジョジョのアニメ化するなら何部が見たい?
6部。5部ゲースタッフさんが作ってくれるならゲームも見たいです。
72.テレビ東京のアニメタイムでジョジョアニメやって欲しい?
テレ東限定・・?TVよりもOAVが希望です。
73.その場合「この役はこの声優さんっ!」て方いますか?
声優さんよく知らないので・・・wでもアナスイには速水奨氏、徐倫には三石琴乃さんはどうでしょう。アンジェの声優さんしか知らないんですが。
74.3部アニメみましたか?
最初の方をちょっとだけ。
75.承太郎の声低すぎ?
低すぎ!!てか、顔も声も高校生じゃない!
76.DIO様の声はドンピシャ?
なんかゲスな声でしたよねー。(失言)
77.3部アニメでばっちりはまった声優さんは?
アブドゥル。
78.HPは持っていますか?
まだ始めたばかりですが・・。
79・それはジョジョコンテンツ込みのサイトですか?
増やしたいです。
80.HPをやっててジョジョ仲間は増えましたか?
増えたらいいですね・・。
81.ジョジョ好きで良かったと思うことは?
言葉にするの難しいです・・。
82.ないと思いますが逆にジョジョ好きで困ったってことは?
毎週のジャンプに夢中になりすぎて仕事で大失敗をしてしまい。
83.世界にもっとJOJOを広めたいですか?
好きだと思う人達が長く深く愛してればいいと思います。
84.初めてネット上で公開したJOJO絵はどんな作品ですか?
初挑戦お絵描き掲示板
85.その作品はまだ展示してありますか?
ハイ。さらしております。
86.作ってもらいたいJOJOグッズは?
ストーンオーシャン他の画集。
87.ジャンプの中でもちろんJOJOが一番好き?
今やってませんけどね・・(笑)ハイ。
88.ジャンプは先ずJOJOから読みますか?
読んでました。
89.そもそもジャンプ買ってますか?立ち読み派ですか?
アンケートハガキのために買っておりました。
90.ジョジョの魅力について一言。
ぬう。言い表せない。
91.もし飛呂君に遭遇できたら?
アナキスとアイリンは結婚できましたか!!??と聞きたいです。
92.ジョジョフィギア持ってますか?
いいえ。
93.フィギア作って欲しい希望のあるキャラは?
アナスイと徐倫。(こればっか・・)
94.ジョジョ5部ゲーが発売したら買いますか?
買いました。
95.フィギア以外のジョジョグッズは持ってますか?
ストーンオーシャンのカレンダーを。
96.コミック以外にノベルや画集を持ってますか?
すみません・・・。
97.もし一人からサインもらえるならやっぱり飛呂君?
はい。
98.飛呂君に一言?
貴方は天才です。
99.ジョジョファンに一言?
同志様〜っ
100.最後に一言?
HP作ったらやってみたかった100の質問。面白かったですv34.
 
この100の質問はGE−43様の作った物を使わせていただきました。m(_ _)m
 
HOME