宝物置き場

■カウンターキリ番やリクエストなどで描いて頂いた作品や
フリー企画などで頂いて来た作品を展示しています。■
「PlanetX」の史香様・画“アナスイ&承太郎”

史香様のサイトでキリ番9999を踏んで描いて頂いた作品です。
アナスイ&承太郎パパです・・・!!
史香様の絵で是非是非見てみたくてリクエストしてしまったのですが、描きづらいテーマだったにも関わらずこの叙情的で美しい作品・・・!!!
原作で見たかった絵が今ここにー!っっっ!!
涙が出るほど嬉しいです。
抜けるように青いケープ・カナベラルの空に飛び立つ蝶・・・(TT
絵画のような深みのある構図にずうっと引き込まれてしまいます。
 
史香様、本当に、本当に有難うございました・・・!!(><)
prev. index next

HOME


■こちらのページの作品の転載、再配布等は御遠慮下さいます様、お願い致します。■