宝物置き場

■カウンターキリ番やリクエストなどで描いて頂いた作品や
フリー企画などで頂いて来た作品を展示しています。■
「トランヂスター」の榧見マヒト様・画“アナスイ&ジョリ−ン” 

●マヒト様のサイトで77777番のカウントを踏んで描いていただいた記念画です。
なんというか・・・夢ってかなうんだ。
みたいな、今でも嬉しすぎて現実感が湧かないくらいです。
リクエストでは二人の名前のみを挙げたのですが、こんな・・・よもや、マヒト様の絵でアナスイ&徐倫のお姫様だっこが見れるなんて、本当に生きてて良かったと感激至極です。
イラストの色も本当に美しくて、二人のカラーがおそろいっぽくて(勝手にそう思い込む)その色合いがバシッと決まっていて、とにかく素晴らしいです。(感涙!!)
 
榧見マヒト様、突然の「キリ番踏みました〜」書き込みリクエストを受け付けてくださいまして、本当に有難うございました。
prev. index next

HOME


■こちらのページの作品の転載、再配布等は御遠慮下さいます様、お願い致します。■