8000〜12000hit記念落書き・例えばこんなキルビル3(ネタバレ注意)

キルビルに出てきた悪役姐さん「エル・ドライバー」の3での活躍を夢見てしまって描いたお遊びです。
エルさんが3に出るならバイザーとかサングラスをかけるんじゃなくて白包帯か黒皮帯がいいなあ!とか3は敵役だったDIVASサイドが主役だといいなあ!!とか想像し出すと思いは果てしなく・・・
 
「“Kill Bill Vol. 3”キャスティング」
エル・ドライバー
左目をベアトリクスにえぐられ、盲目となった女剣士。
3の世界でDIVASの実質上のボスになっている。
B・B
・・・ベアトリクスとビルの娘。
ニッキとは哀しい因縁で結ばれている。
エルが主人公ならこの娘がヒロイン。(笑)
ニッキ・グリーン
・・・ベアトリクスに殺されたヴァニータの娘。ベアトリクスに激しい復讐心を抱いている。
ソフィ
・・・ビルの養女で彼の遺産を受け継いでいる。かつてオーレンの右腕だったが現在はエルのパートナー。
両腕はベアトリクスに切り落とされ義手。
GOGOユキ
・・・GOGO夕張の双子の妹。
クレイジー88の残党のリーダーで現在はエルの部下になっている。
 
と、殿方がいない・・・;;
前へ 一覧へ 次へ

HOME


Last updated: 2005/4/7