只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
スクアーロ&ティッツアーノ(ジョジョ5部)
スクアーロ&ティッツアーノ(ジョジョ5部)
企画コーナーのバレンタイン絵・裏(?!)バージョンにしようかとも思っていた
ネタなのですが、意味深になりすぎてもナニなので断念。(←?)
二人が飲んでいるのはホットチョコですv
(なのでついでにチョコ先生も登場。)
徐倫、アナスイ&ウェザー(ジョジョ6部)
徐倫、アナスイ&ウェザー(ジョジョ6部)
え〜と、もうちょっとウェザーを囲んでポーズも練るべきだったかなぁと少し反省・・・。
3人が一緒にいる場面は原作では描かれずじまいでしたが絵的にすごく好きです。
アナスイ&徐倫(ジョジョ6部)
アナスイ&徐倫(ジョジョ6部)
アイリンと見分けがつかないんですけど;
気分的には徐倫のつもりです^^;
目指せ水彩というか・・・せめて目指せマーカー風だったのですが・・・
アナスイ&承太郎(ジョジョ6部)
アナスイ&承太郎(ジョジョ6部)
承太郎氏は難しくて未だ真面目絵に挑戦できてないんですがこの二人のツーショット実は大好きなんでいつかちゃんと描いてみたいです。大笑いな承太郎様になりそうですが・・・
19年前のアナスイ、ウェザーエルメェス&徐倫(ジョジョ6部)
19年前のアナスイ、ウェザーエルメェス&徐倫(ジョジョ6部)
一度は描いてみたかったネタ・・・。
エルメェスは意に沿わないフリフリ服(姉の手製)を着せられて不満げ、アナスイは何故か赤ちゃんが見たくて仕方がない。
ウェザーはアナスイの性癖が気になって赤ちゃん(徐倫)をあんまり近づけたくない・・・みたいな図。

PrevIndexNext


HOME