只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
アナキス&アイリン(ジョジョ6部)
アナキス&アイリン(ジョジョ6部)
「タバコはダメよv」みたいなテーマで。(誰のセリフじゃ)
二人の上着の肩部分、「網模様」と「蜘蛛の巣模様」だったりするんですが、ちょっとわかりずらいですねえ・・・。
アナスイの元カノ(ジョジョ6部)
アナスイの元カノ(ジョジョ6部)
アナスイの恋人の想像です。
可愛いんだけれどあんまり道徳観念がナイ、
みたいなイメージ?
で、顔立ちがアジア系で徐倫似だったりして。
・・・みたいに想像・・・。
(徐倫というよりミラション似というか)
6部味方スタンド全員集合(ジョジョ6部)
6部味方スタンド全員集合(ジョジョ6部)
・・・・・・スタプラ忘れていた・・・・・;;
この絵は「お絵かきBBS.com」でウチのサイトが紹介された際見本(?)に使われてました。
目指せ絵本風味でした。
アナスイ(ジョジョ6部)
アナスイ(ジョジョ6部)
アナスイ単体でのバストショットを久しく描いてないなあ、と書き初めのお題にしてみました。
ホントはアナスイって口紅もっと濃いんだろうと思うんですが自分のでやるとカマカマするのであんまり思い切りよく塗れません;;
シャボンアワー♪(ジョジョ6部&SBR)
シャボンアワー♪(ジョジョ6部&SBR)
ジャイロのあの歯って、やっぱり金色で決まりでしょうかねえ・・・。
(何色なら良いというモノでもないんですが)

PrevIndexNext


HOME