只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
アナスイとアイリン(ジョジョ6部)
アナスイとアイリン(ジョジョ6部)
「境界線」というテーマで。
唇を合わせてる絵にしようかな、とも思いましたが。(ハハハ)
 
アナスイ(ジョジョ6部)
アナスイ(ジョジョ6部)
ラフネタ第5弾。
アナスイの髪の形が自分的には「ハート」だと思っていたのですが巷では「蝶」だという話も。てなわけで組み合わせてみたり。(いじりすぎたカナ)
リゾット・ネエロ(ジョジョ5部)
リゾット・ネエロ(ジョジョ5部)
透明人間みたく体がほどけて包帯になってく・・・みたいなの目指したのですがみ、見えるかな;;
リゾットはすごく良いキャラなのにゲームではメザシのごとくの大きさでしか表現されなかったので涙でした。
プロシュート(ジョジョ5部)
プロシュート(ジョジョ5部)
初挑戦のプロシュート様。
後ろ髪が描けなかったのでちょっと心残りです。
いつか再挑戦してみたいです。
パンナコッタ・フーゴ
パンナコッタ・フーゴ
5部キャラは「美形」キャラが多いのとほとんどが初挑戦なのとで描く時緊張します;。
フーゴは設定やお顔立ちがとっても好きなので再登場が無いと知った時はすごくショックでした〜。
彼は今どうしているんでしょうか・・・

PrevIndexNext


HOME