只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
アナスイズ(ジョジョ6部)
アナスイズ(ジョジョ6部)
ブラシじゃなく、A値を下げた消しゴムでホワイトを入れてく手法(?)に挑戦。なんか不思議な風合が面白かったです。
アナスイ&ウェザー(ジョジョ6部)
アナスイ&ウェザー(ジョジョ6部)
原作ラフ絵をネタに二人を組み合わせてみたりして、な絵なのですが、ウェザー、元ラフの面影もなく;;
アナスイ&ウェザー(ジョジョ6部)
アナスイ&ウェザー(ジョジョ6部)
ラフネタ第2弾。
いつもと違う感じの塗りにしたかったんですがビミョー・・・
更にウェザーさんの立ち位置もビミョー;
きっと幽霊のピアノだから突き抜けられるんです。きっと。←苦しい・・・
ちびキャラ アナスイ&ウェザー(ジョジョ6部)
ちびキャラ アナスイ&ウェザー(ジョジョ6部)
ラフネタ第3弾。
共に12巻のラフが元ネタです。
ウェザーさんの下半身を描くのは勇気がいります。(てなわけでチビキャラに逃げる)
アナスイ&ウェザー(ジョジョ6部) 
アナスイ&ウェザー(ジョジョ6部) 
ラフネタ第4弾。
組み合わせれば良いというものではナイ。
・・・と、自分自身で突っ込み。
 

PrevIndexNext


HOME