只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
徐倫と
徐倫と
「満開の森の〜・・・」というお話のモチーフで(原作は桜でしたが)やってみたかったのですが先ず花、明るすぎ。になってしまいました。うう・・・
アカシアの歌
アカシアの歌
しばらくはアナv徐めいた絵を描こうと思ってちびキャラ物を。
もうちょっと顔、接近させてもよかったかなあ?
アナスイ&徐倫
アナスイ&徐倫
世界の終わり風味な感じを目指したかったです。(目指しただけ;)
イマイチ「体が蝶になっていく」という絵になっておりません。い、いつかリベンジ・・・
ぼへみあん・らぷそでぃ〜
ぼへみあん・らぷそでぃ〜
赤ずきん徐倫、自分も描きたくなりまして。
猟師さんがお天気で、おばあさんが承太郎かな?
アナスイ&承太郎
アナスイ&承太郎
二人が出会ったらどんなかな?とずっと気になっていました。
原作での描かれ方はすごい意外でしたが、やってくれるよ荒木先生!!と思ったり。
承太郎がアナスイをどう思ってるかと言うよりはアナスイが承太郎にどう接するかの方が徐倫と付き合う上では大事な事ですヨネ。きっと。

PrevIndexNext


HOME