只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
アナキス&アイリン
アナキス&アイリン
ラブラブな二人を描いてみたかったシロモノです。
はい“チーズ”
はい“チーズ”
以前描いたちびキャラで海に来ている5人のテーマ?でもう一枚。
でも徐倫一行のケープ・カナベラルってば湿地帯で砂浜とかなかったかも・・・;と描いてから気付きました。うう・・・
 
・・・の、反対側
・・・の、反対側
上の絵をマジ?風に描いたのでオチネタ絵。
ウェザーはなんか、かなりデザイン元のままな気がしてるのですが、どうなのかな・・?
FF&アナスイ
FF&アナスイ
D・Dのポーズが微妙だ;
描いてる時はとても楽しかったです。
ヴェネツィアの3人
ヴェネツィアの3人
ポルポ君描いてるのがやけに楽しかったです。
この3人が大好きなのでちょくちょく描きたいです。

PrevIndexNext


HOME