只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
アナキス&アイリン(ジョジョ6部)
アナキス&アイリン(ジョジョ6部)
プロムナードというお題で。正規の意味でなくFSSの某外伝のもじりなのですが。
もっとデザインチック?にしてみたかったんですが微妙な所です。
アナキスもドレス風味にしてみたかったんですが・・・。
アナスイ&徐倫(ジョジョ6部)
アナスイ&徐倫(ジョジョ6部)
ケープ・カナベラルに眠る二人のイメージで。
徐倫の右手がないのはエンポリオをイルカに結びつけた分を切ってしまったからで、じゃあアナスイも胸に傷がなければ駄目じゃん、なのですがあんまりリアルなのもなあ、と一抹の躊躇が。(苦笑)
一人だけ離れたところで果ててしまった徐倫。波がアナスイ達の所に彼女を連れて行ってくれたらいいのに、とか思いながら描いてみました。
徐倫&アナスイ/ジョジョ6部
徐倫&アナスイ/ジョジョ6部
お化粧しようとして横を見たらアナスイが自分の持っているのと同じ色の口紅を付けていました。この時の徐倫の心情は
1.「げっ同じの買っちゃった?!」
2.「もしかしてあたしのを付けたんじゃあ!?」
3.「・・・・あたしよりも似合・・・w」(以下略)
ヘビー・ウェザー
ヘビー・ウェザー
ウェザーは自分の中で理想がありすぎて描くのを尻込みしてしまいます。
ヘビーな彼も普段の優しい彼も大好きです。
ウェス&ペルラ
ウェス&ペルラ
新世界では「ブルーマリン家」の息子と「プッチ家」の娘として出会っているのだと脳内補完。
荒木先生が違うと表現してくださるまで星を見ていたいです。

PrevIndexNext


HOME